絶賛ポケ中 | SenjU's Garden

SenjU's Garden

日記はもちろんのこと。
イラストを載せたり、最近夢中になっているものやら近況報告やら。

サボらず更新することをモットーに。

温かい目で見守ってください。

毎日毎日ポケモンをやる日々が続いている千寿です(*^▽^*)



プラチナを最初からにし始めたらすっかりはまってしまいました。ウフ。

そしたら友人に「おもしろい名前つけてよ」と言われたので

頑張って悩んでつけたところウケたヾ(@°▽°@)ノわーい!



・だてお(エンペルト♂)

・リポビタン(クロバット♂)

・メンタム(レントラー♂)

・パイロン(ヘルガー♂)

・ビンづめ(ムクホーク♀)

・ローズ@6(ロゼリア♀)



だておとパイロンマジイケメン。

この2体はお気に入りなので手持ちから外す予定は特にないのですが

危うくなってきたのがビンづめさん(´・ω・`)

引退フラグが立ってますよビンづめさん…!