収穫 | SenjU's Garden

SenjU's Garden

日記はもちろんのこと。
イラストを載せたり、最近夢中になっているものやら近況報告やら。

サボらず更新することをモットーに。

温かい目で見守ってください。


SenjU's Garden-__.JPG

ごめんなさい、写真ひっくり返ったので首をひねってご覧下さい。





最近ペプシNEXの500mlのペットボトルを買ったら彼らが付いていたので!!!

もう、買わずにはいられず買ってしまいました。


全部で24種類あるようなのですが、私はこれをコンプしたい!!

けどまだこいつらしかいない!うん、無理だ!!!!




ずーん(´・ω・`)




ギギギアルが意外に大きさがあって、鞄に付けると存在感が凄いです。

ひとりでどーん!って居ます。


バイト先にも売っていたのでこれを機にたくさん買ってやろうと思います。