まとめます。 | SenjU's Garden

SenjU's Garden

日記はもちろんのこと。
イラストを載せたり、最近夢中になっているものやら近況報告やら。

サボらず更新することをモットーに。

温かい目で見守ってください。

ほったらかしごめんなさい(´・ω・`)

さぼり癖出てます、はい…


とりあえず近況報告!






SenjU's Garden-__.JPG


なぜ写真が横になるんだろう……(-"-;A



千葉に家族とキャンプしに行きました。


バーベキューは勿論したし、露天風呂にも入りました得意げ

あいにく当日は雨でしたので、雨にうたれながら露天風呂に浸かってましたww

けど家族と久々に寛ぐことが出来たのでとても楽しかったです。


千葉といえばピーナッツです。ですが私はお土産に草餅を買いましたww







SenjU's Garden-__.JPG



最近すっかりTiger&Bunnyにはまってしまったので原画集買いました。

バーナビー大好きです!イワンも大好きです!てかルナティックも案外好きです!


あ、はまったといえばイナイレにもはまりました。

「今更?!」とか思うかもしれませんけど……私舐めてました!





イナイレめちゃくちゃおもしろい!!!





無印ですと吹雪・ヒロト・豪炎寺・風丸が好きすぎる。

goですと剣城・倉間・拓人・雪村が好きです!!


この熱冷めなきゃいいな!!うん!!!












SenjU's Garden-__.JPG


今日体育でやらかした結果骨折。最悪すぎる( ̄Д ̄;;


痛みが酷くて足がつけません。

まあそれほど酷い腫れ具合というわけなんですが……どうやら一ヶ月はギブスが外れないとの事。骨折してりゃ当然ですけどwww


バイト……どうしよう。



というより学校に通うのが大変すぎて泣いちゃうヽ(゚◇゚ )ノ