o(^-^o)(o^-^)o | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

今日はお休み満喫だーいいーーハート(ピンク)きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

。。。でもまたまたマメじゃない自分にあきれてるACHOUです。。。だらだらだらーたらーん

ランチ行ってそのままオリスパで溶岩浴でデトックスしてネイル行ってニコちゃん双葉いいねっ上げ上げ

昨日と一昨日は麻布十番祭りだったんだぁほゎぁ~ハート
浴衣きたよぉww

西川史子先生ともちょこっと行ったんだぁーらう``屋台で美味しそうなの買いたいのに人混みに酔ってしまいやしたww

なんとかGETしたジューシーソーセージとパシャリどっきゅん。。。でもブレブレ鼻水たらり・・・・

ふぅぅぅ。。。。。女子力低い自分。。。泣

あちょう男役の時の男物の浴衣しか持ってなくて(笑)お母さんが若い時に着てたの送ってもらってきたよぉラブハート(ピンク)きらきら!!きらきら!!きらきら!!

しかし。。。。まぁ女物が似合わない事。。。困り顔あせ


女子力をつけようと心に誓った6月24日でした(笑)