♪Ю―(^▽^o) ♪ | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

終ったぁぁぁラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨日実は弾丸で一泊二日で因島帰って地元の広島でチャリティーコンサートしてきたんだっLOVELOVELOVE

めっちゃ久しぶりに舞台だったから緊張したぁぁぁ青首大根汗①
でも楽しかったなぁニコちゃん


前日当日は緊張で胃がやられたしw

来て下さった皆様のおかげで無事に終わりましたハート(ピンク)きらきら!!めっちゃめっちゃ幸せだったなぁラブラブラブ


行きの新幹線www緊張しておる(笑)

からの本番どっきゅんLOVE
3着着たのにこれしか撮ってなかったぁぁぁ泣

(笑)だいぶ化粧でもってるけどねぇフッうふ

(笑)あごのお肉かくさなきゃだから、手はずせる様にこれから運動してきまーす双葉

いい加減そろそろ痩せるぞっニコシャボン玉ww