(*^▽^)/★*☆♪ | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

今日はいいお天気だったし1日お休みだったからお洗濯して掃除やりかけて。。。(笑)ランニングしたよぉふふん上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


なんかめっちゃ運動不足だからちゃんとしようときらきら。。。。。。昨日きめたんだw


昨日は松平健さんの舞台誘ってもらって観てきたょラブハートハートハートめっちゃ素敵だったー上げ上げ

やったーハート写真blogにのせれた星星星あっすみません。。。私事です(笑)


本当に素敵なほっこりしてあたたかくて笑えるお芝居でしたうふっ双葉

ちょいと今から岩盤浴でリフレッシュしてきまーすラブアハハLOVELOVELOVELOVELOVE