d=(^o^)=b | ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

ACHOUオフィシャルブログ「はっぴー聖人 ACHOU」Powered by Ameba

今日もめっちゃお天気最高だったねぇラブきらきらきらきら

ここのところ1週間毎日ウォーキングかランニングをはじめたあちょうですスマイルハート
健康第一だからさっ双葉
空がめっちゃ綺麗だよぉぉぉ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


銀座までお友達とランチしに行く途中にあった素敵な神社ラブラブLOVELOVELOVE癒されたぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



からの野菜を食べようって事でサラダバー双葉

美味しかった好物LOVE

先週は西川史子先生に誘ってもらってカンニング竹山さんのlive行ったり、お友達と初のヴァイオリンlive言ったりとでめっちゃ楽しかったなぁらう``

いっぱい見たい舞台あるから観劇貧乏だぁ泣き1汗①

さっきら今日もお仕事頑張るぞぃラブ線②