串かつ | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

串堂、夜王への道のり!-2011012318090000.jpg
串堂、夜王への道のり!-2011012318100000.jpg
関東で串かつって言ったら
 
ブタと玉葱が交互に刺さったヤツを言いますよね。
 
 
関西では串に色んな具材を刺して揚げた物を串かつって言うんやぁ!(関西弁?)
 
ということはそれを関東では串揚げと言うんです!
 
 
なんかちょっとややこしやぁ~!
 
 
串堂ではたっぷりの生パン粉、たっぷりの油で串かつを揚げるので、常にカラッと揚がります♪
 
120カラットやぁ~指輪
 
 
そしてそして次の日に胃がモたれない!!
(お客さんによく言われる)
 
串かつ食べたくなったら是非、串堂においでやすぅ~!
 
 
「串かつ食べて受験にかぁ~つ」串堂、夜王への道のり!-08A0969.gif