月曜日から最高! | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

「立呑み はなれ」は月曜日が盛り上がります。

週始めはやっぱり呑みたくなっちゃいますよね!

常連さま色が強めです。

会話が弾みますね!

楽しいです。

楽しめる様になりましたね!

修行の成果です。

ついこないだまでは得意な話、不得意な話が

有りましたが、最近は得意気です。

そして今日はスーパー高校生ヒロキのお父さんが

串堂にご来店して頂きました。

とても素敵で息子大好きパパでした!

最高に幸せです!

ありがとうございます。



あぁ早くヒロキパパみたいに、

「うちの息子を宜しくお願いします!」

って言いたいなぁ!

ヒロキパパ最高!