1/20(土)☀サーフィンスクール | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日はSSSCサーフィンスクールでした!
江ノ島をバックにストレッチ!at.kugenuma beach

陸トレーニング

撮影班
足元には知らない犬!
さゆちゃん!
スロースターター!
波は膝セット腿
1時間30分のスクールで合計15本くらい乗れてました。他にはキッズも頑張っていました!
スクール2部は串堂の二階で!
撮影した動画を見ながら🍔クッカーズバーガーを堪能!

キッズのママがまさかの横浜の後輩の友達だったっす!
巡り合わせの神様健在です照れ
みんなで集合写真!

皆様ありがとうございました🎵



next



2/10(土)はウクレレです😃