1/28(日)☀20周年パーティー | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨日は深澤先輩の株式会社FFC創立20周年パーティーにお邪魔させて頂きました。
at.湘南クリスタルホテル
深澤先輩と岡崎室長!
想い出話に華咲きました!

二次会は大御所と!
辻堂に戻り『満うら』さんにて!
先輩達、豪快です。

深澤先輩とは道場で知り合いました。
岡崎室長は自分が17歳で就職した会社の部長でした!
深澤先輩は昔お世話になった会社と昔から取引をされていて、その繋がりで今回招待していただきました。

今でも深澤さん、岡崎さんとお付き合い出来ていることに感謝です。

71歳でも尚、現役の岡崎さん!

『戸嶋くん!継続することが大事だよ!』

戴きました!

辞めません!

深澤さんの仕事、会社、社員に対する想い!

大変勉強になりました。

昨日もサイコー😃⤴⤴です!

さあさあ今夜もカキフォルニアパワフルオープンします!