オードブル | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

自分を料理で例えるならば多分


【オードブル】


だと思います。


オードブルには2つの意味があって、ひとつは前菜、

もうひとつは盛り合わせです。


自分は盛り合わせの方ですね。


色んな種類の料理をバランスよく盛り合わせる。

ひとつひとつの味と味が邪魔しないように!


では、何料理のオードブルなのか?それは、


【スイス料理】です。


スイスは中立国だからです。


ちなみにスイスはフランスやイタリアからの旅行者が多いのでレストランの料理のレベルはかなり高いそうです。


なので、色んな人達のエッセンスを自分に取り入れつつ常に周りの中立的な立場に居れたら良いなと思っています。


そしてそんな自分の周りに居る方々は皆さん

【メインディッシュ】ですね😁


そう考えると私は盛り合わせではなく前菜ですね!