お金ってなんだろね? | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

お金が無いと何もできない。


いや、何かやりたい時にお金が必要なだけだ!


だからいっぱい持っていても、やりたい事がなければ持っていても意味がない。


お金が余分にあると安心感に繋がるという人も少なくないとは思いますが、使う用途がないお金を見て安心感を得ても何も生産しないので、やはりお金を持っている意味はありませんね!


そして無駄遣いしがちです。


お金は持っている分を意味のある物に形を変えるのがマストですね。