Win-Win | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

飲食店は横の繋がりがあったほうが沢山のメリットがありますね!


特に小さな街だと尚の事です。


競い争いあってもいい事は何もないし、

一匹狼で全く付き合いがないのもお店のプラスになる事はないですね!


かと言って誰とでも繋がるってのもちょいと違う、、


最近お客さんにちょくちょく言われるのが、


「誰々がトジさんの悪口言ってたよ」です!


ちなみに何故わざわざ報告してくれるのかは、謎ですが😅でも僕の事を思って教えてくれていて、悪気は無いと思うのでオッケーです🙆


あと悪口は何を言われても何も感じない様にしているので大丈夫です!

私レベルの人間を周りで悪口いう人のレベルって私以下ってことだと思うので、自分より下の人の悪口くらいじゃ心に響かないッス!


だし、たぶんその人より自分の方が周りの人の為に行動できてると思うのでオッケーです。


もっと最終的には、みんなでWin-Winな関係を構築していきましょうよ!


自分の事ばっか考えて、周りの悪いとこばっか気にして突っついてなんてクソツマラナイっしょ!



てか飲食店の繋がりの話ししたかったのにめちゃくちゃ反れたー!


もう戻せない!戻れない!戻る気もない!だからお終い!




昨夜は色黒ロン毛輩先とニク会!
シラフだとめちゃくちゃ話が盛り上がるんですよね!
色んなアドバイスをありがとうございました!
てか、話しをいっぱい聞いてくださり感謝です。