完璧主義 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

自分はA型です。

だけど自分ではB型っぽいところがある様な気がしてます。

まあ、おじさんの血液型なんて興味ないですよね!

そんなただのおじさんなのに血液型診断や占い、手相とか結構好きなんですよね。

ちょっと女性よりというか、九星占術によると自分は棟梁運を持っているらしく、今の立場に向いているらしい。しかも棟梁は棟梁でも女方の棟梁運らしいです。(中2の時にお寺のご住職に教えてもらいました)

だからおじさんなのにおじさんに好かれるのかな😁



話し戻して、B型っぽさが入っているからA型の神経質で几帳面な部分が中和されているみたいで、これが自分的には丁度いい塩梅なんです!


たまに見かける完璧主義な人を見ると、なんか完璧を他人にまで求めて窮屈そうっていうか、思い通りにならない事が多すぎて生き辛そうで忙しそうで、、、


そもそも物理的な事なら完璧ってあると思うけど、それ以外で完璧を求め過ぎるのはしんどいですよね。


自分でも思い通りにできない事を他人におしつけてくる人もいるし!


まあズボラやルーズ過ぎる人、それはそれで困りますが😅


まあまあ適度に適当に行きましょう!


屋上のエアコンのこれが鳥に突かれてる!
高いところ怖いんだから勘弁してくれい!