攻め時?守り時? | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

コロナ禍が過ぎ去り、あの時は堪え、そしてこれからが攻めに転じる時!

そう思っている人も少なくないと思います。

これから攻めて上手くいく人も沢山居るとは思いますが、自分的にはコロナ禍中が攻め時、そして今は守り時だと思っています。

物価上昇、光熱費も上がり、飲食店で攻めるにはあまりにも不利な状況なんですよね!

かと言って守りだから何もやらないというわけではなく、「守りながら進む」です。

守るだけではその先は衰退。

また攻めに転じる時の為の準備期間です。

知識の蓄え期ですかね!

さあ、勉強しますぞ!


花粉の薬ゲット!