日常 | 生涯飲食人

生涯飲食人

SURFOOD!
『時代の波に乗った食とサービスの提供』
『地元に根付き、社員の目的を達成する』
柔術とサーフィンと辻堂をこよなく愛する社長ブログです

昨夜はロータリーの夜間例会を道場仲間の親方のお店、喜びの里にて開催しました。

南と衛星の合同だったので物凄い活気溢れる会となりました。のっしーさんありがとうございました😊


今朝は犬とモーニングコーヒーをしばいてから、


押忍。朝稽古です。


怪我をしない。怪我をさせない。

お互い思い合いながら良い練習ができました!


稽古の後は鎧ラーメン🍜


創立記念日で休みの息子と舌鼓を打ちました!

夜はエースのレセプションとスナ営業で仕上がります!押忍🥋