梨!!!! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 

こんにちは、ジャスミンですグラサン

暑くなったり寒くなったり、ちょっと面倒な気温の時期ですオエー(笑)

 

この前毎年恒例の秋行事、白根の農園に梨狩り行ってきましたりんご

あいにくの雨でしたがちょうどいい時期だったらしく

デカイ梨がゴロゴロとありまして…よだれ

沢山狩って狩って狩りまくりました!!!!!!!!!

 

家に帰って食べてみたらめちゃめちゃ甘くてすっごい美味しかった~泣き笑い飛び出すハート

皆さんの是非狩ってみてはいかがでしょうかOK

 

そして本日は新台入替!!!!!!!!!!

全て最新台ですよ目がハート

ご来店お待ちしておりますスター