ごはんがすすむ新台 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございますおねがい

 

実は昨日から販売してました照れ

米好きなキセルとしては

いわし明太を推しますうお座

ご飯には魚が一番合うんです。

優しい味で。

そこに明太子が投入されたら

もうジャーの中は空になるのは当たり前てへぺろ

 

いやいや牛とろフレークや牛タンラー油は

間違いなさすぎてもうわかりきってますし

塩辛はご飯にもお酒にもピッタリでしょニヤニヤ

 

とにもかくにも

一回食べてみれば「まずい」とは絶対に言わせない

景品ばかりをあつめました滝汗

 

ぜひご賞味あれ飛び出すハート

 

そしてそして

 

少し遅れて最新台が登場します爆  笑

こちらもお見逃しなくニヒヒ