星空 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆さんこんにちわっ!

 

BB-8です星

 

だいぶ秋らしくなってきて紅葉が待ち遠しい季節になりましたねイチョウ栗

 

私も早く紅葉見に行きたいです照れルンルン

 

皆さんのおすすめはどこですか?

 

それとっ!!!!、同時に寒くなってきた季節とゆうのは!!

 

何と言っても星空がきれいですよねぇ~星空流れ星

 

この間山に登ってキラキラ星空探索虫めがね言ってきましたっあしあと

 

満天の星空拝めました~キラキラオリオン座もすっごくきれいに見えましたよっ目キラキラ

 

秋には雲海曇りも見れますねっ、頑張って早起きしてみにいこぉ~大あくび物申す

 

紅葉も星空も雲海も秋ならではの楽しみがいっぱいです!

 

皆さんも是非季節堪能してみてくださいっルンルンウインク

 

季節と言えば照れ

秋の新米はこれで食してみてはいかがでしょうニヤリ

 

数量限定販売ですびっくりマークお早めにご利用ください飛び出すハート

 

zzzふとん1でわっふとん2ふとん2ふとん2ふとん3