新時代!? | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆様おはようございますびっくりマーク

 

 

もう少しで導入しますねびっくり

 

話題のあれです

 

 

イメージ的にはゲーセンのような

 

スロットと感じると思いますが

 

かなーり便利になっていますし

 

ユーザーにとっては嬉しい仕様に

 

変更されていますね(≧▽≦)

 

是非一度は触って頂きたいですびっくりマークびっくりマーク

 

 

むかーし私もスロットを初めて打つ時に

 

ゲーセンで目押しの練習とか

 

打ち方の勉強をしていた時期もありましたプンプン

 

ゲーセンでは毎回メダルを出してたので

 

簡単じゃん!

 

と思っていざホールで実践すると

 

ボロボロに負けていた若い頃を思い出します、、、

 

 

懐かしいですねぇ爆  笑

 

 

スマスロはもうすぐ導入予定びっくりマーク

 

 

では本日もお待ちしております口笛