花より団子 | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

じんべえに会いたい!

…ということで

行ってきました!!爆  笑

🦈のとじま水族館🚗ダッシュキラキラ

 

 

すっごく良かったです

すっごくデカかったです!!

 

しかしそれよりピヨ子は

お寿司のうまさに驚愕!!でした爆  笑

 

海が近いからですかね~ルンルン

道中に寄ったきときと寿しさん…ラブラブ

とろけるしろえびに感動しましたラブ

 

また行きたい!

と思える良き旅でしたキラキラ

 

明日は新台入替予定です音符

 

 

今まで導入していなかった

 

新しい台が仲間入りですあしあと

 

本日もお待ちしております!