見てるだけで幸せ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

こんにちは!しえるです爆  笑

毎月ネイルサロンに行くとき

デザインをどうするかすごく悩むのですが口笛

 

今回はわたしの大好きなアニメ

 

「僕のヒーローアカデミア」

のトガちゃん入れてもらいましたハート

 

可愛すぎて見てるだけでテンションあがる🥰

 

でもそろそろまた変えるので

またデザイン考えないと...🤔

 

そして本日

新台入替えです!!

今回は

1円パチンコにも

新台導入がありますよ爆  笑

 

新台開放券抽選会は

14:45~を予定していますラブラブ

 

皆様のご参加を

お待ちしていまーす!!