私のおすすめ | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございます晴れ

いつ雪が降るかドキドキしている・・・おかめですチュー

 

最近、福岡土産をもらってスター

ハマったものをご紹介します!!

 

じゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

博多 ふく富 さんの

キラキラキラキラピリピリ炙りめんたいピリピリキラキラキラキラ


 

これが絶品ラブで、個人的にお取りよせもしてしまいましたラブラブ

 

冷蔵で約2週間持ちますOK

年末年始にもピッタリな

【梅の香ひじき」とのセットがお得ですよ!!

 

興味のある方は 是非お取りよせしてみてくださいウインクラブラブ

 

 

さて、本日は 新台入替飛び出すハート

 

 

低貸しコーナーへの導入です星

会員カードに貯玉があれば、

乗り入れシステムでも遊技できるのでチョキ

お試し下さいね爆  笑