12月もあと少し! | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

おはようございますびっくりマーク

 

マスクです

 

雪も降り急に寒くなりましたね~ガーン

 

当店は立駐完備しているので

 

大雪でも安心ですよサンタ

 

買い物の時とかよく思うのですが

 

雪おろしの手間がないのは

 

ほんとに助かりますよね!!

 

 

ここからは告知ですキラキラ

 

本日は雪でも安心

 

GRJ&道化師取材

 

開催日です爆  笑

 

 

 

12月も残り僅かですねグラサン

 

ニューラッキーで

 

お待ちしておりますキラキラ