ふぅ・・・(´д⊂) | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

皆さんこんにちは!!!マッスルです!!!

 

今回2回目のブログでございます爆  笑キラキラ

 

いや~18日からの大雪はすごかったですねガーン

 

色んな場所での雪かきパーティー( ゚∀゚)・∵. グハッびっくりマーク

 

私は名の如く良いトレーニングになりました💪照れ

 

だがしかしっ!!当店には立体駐車場も完備されているので、すごく安心・便利ですOK

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしていますチュールンルンキラキラ