やばいほどの雪... | 『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

『元気・笑顔・やる気』のニューラッキー要町店なのだぁ~!

新潟県長岡市にあるパチンコ・パチスロホールです♪

 

こんにちは!しえるです☺️

 

なんだか急にめっちゃ雪が降りましたね😱

 

要町店からの帰り道

雪にはまって全然動けなく

なってしまったのですが...

たくさんの通りすがりの方などに

けてもらってなんとか

おうちまでたどり着けました!

 

帰るまで3時間もかかっちゃったけど

人の優しさに感動しました😭

わたしも人に優しく生きていきたい!!!!

と改めて思った1日でした🥺

 

強いといえば

強い奴らがいっぱい登場する

新台も楽しんで下さいね

 

雪でも安心

立体駐車場完備の

ゆーラッキー要町店で

お待ちしていおります。