みなさん、私は元気です。 | ど真ん中、走る。

ど真ん中、走る。

株式会社NextFutures(うちナビ)のブログです。

こんにちわ!

 

多方面の方々に

 

大変なご心配と

 

ご迷惑をお掛けしまして

 

申し訳ございません。

 

ただ、

 

弊社は何の問題も無ければ

 

お客様には今までと変わらず

 

むしろ今以上に

 

『真心』

 

を込めて

 

対応させて頂く所存でございます。

 

株式会社うちナビは

 

このような形になりましたが

 

株式会社NextFutures

 

は永遠に不滅です。

 

お客様の

 

次の未来が素晴らしい物になるように。

 

私たちと関わってくれた方の

 

次の未来が素晴らしい物になるように。

 

私たちの次の未来が光り輝くものになるように。

 

今も

 

これからも

 

このさきずっと

 

絶対に諦めないで

 

必ず自分達の手で未来を掴み取ります。

 

今回の件を忘れるでもなく

 

軽視するでもなく

 

反省する部分はしっかり反省して

 

1日も早く皆様からの

 

信用を取り戻せるよう

 

元気良く

 

一生懸命頑張ります。

 

皆様。

 

どうか温かい目で

 

ご支援頂ければ幸いです。

 

ということで

 

私たちは元気です。

 

 

------------------------------------------------

東京駅でのお部屋探しは

うちナビ東京駅前店【株式会社NextFutures】

にお任せ下さい!

どこよりも『真心』を込めてお部屋をお探しさせて頂きます!

 

電話:0120-499-213

東京都中央区八重洲1-6-14 八重洲会館2階

http://www.next-fu.co.jp/

------------------------------------------------