うちナビ | ど真ん中、走る。

ど真ん中、走る。

株式会社NextFutures(うちナビ)のブログです。

私は実は

 

うちナビに出会って

 

まだ1年ちょっとです。

 

私より思い出がある人は

 

たくさんいると思います。

 

でも、ほとんどの人が

 

途中でやめたり

 

諦めたり。

 

だから最後まで

 

諦めなかった

 

うちナビのメンバーたちの事は

 

本当に尊敬しています。

 

普通のサラリーマンには

 

少し荷が重すぎたはずなのに

 

最後までがんばったメンバーは

 

本当にすごい。

 

私はうちナビに出会って

 

本当に良かった

 

と思ってます。

 

この期に及んで

 

本心で思ってます。

 

私の事を

 

バカだなとか

 

後ろ指差して

 

笑ってる人はたくさんいるでしょう。

 

笑いたければ

 

いくらでも笑えば良い。

 

私はこの期に及んで

 

まだ諦めていません。

 

ツライ思いも

 

悲しい思いも

 

たくさんしたけど

 

俺は

 

1回信じた道は

 

絶対に成功するまで

 

諦めない。

 

すぐには難しくても

 

みんなが一生懸命、築き上げた

 

うちナビ

 

っていう看板を

 

もう一回

 

ピカピカに磨きあげてやる。

 

一人のせいで

 

全員がバカ見るのは

 

許せない。

 

おかげさまで

 

本日もたくさんのお客様に

 

ご来店頂きました。

 

ご不安な思いをされている方も

 

たくさんいると思います。

 

それでも

 

ご来店して頂ける

 

お客様の為にも

 

1歩1歩

 

地道に頑張ります。

 

 

 

------------------------------------------------

東京駅でのお部屋探しは

うちナビ東京駅前店【株式会社NextFutures】

にお任せ下さい!

どこよりも『真心』を込めてお部屋をお探しさせて頂きます!

 

電話:0120-499-213

東京都中央区八重洲1-6-14 八重洲会館2階

http://www.next-fu.co.jp/

------------------------------------------------