明日は寝相アートin前橋 | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

こんばんは!


明日はついに、


寝相アート®inまえばし地域づくり交流フェスタビックリマーク



今日は会場準備に行ってきました!

{9B0BCA06-74B0-4EF0-9088-36C992CE55C6:01}

こーんな感じでとても開放感ある吹き抜けスペースで行いますニコニコ


さすが、地域のイベントだけあって、

マットは、学校からお借りしたものを使用しますニコニコ

みみをしまってる時、なんだか、とても懐かしい

気分に浸りましたにひひ(マットの手で持つところ、みみって言いましたよね!!?)




フリーのファミリー用寝相アート

こんなイメージです^ ^

テーマ
『にじのおえかき』
{ADB35A80-E5F3-414C-82EA-085E3272853C:01}

待ち時間の間に、パパ、ママと、

じーじ、ばーばと、お友達と。。。



と、交流フェスタのコンセプトに合わせて、


たくさんの方と交流をもって


寝相アートを楽しんでいただけたらなと


思います^ ^




そぉいえば!

「前橋の人ぢゃないとダメですか?」と、

お問合せいただいたようですが、

もちろん、前橋に限らず、県内外

どちらの地域からでも参加できますニコニコ

お近くにお越しの際は

ぜひフリーの寝相アート®を

楽しんでいってくださいね音譜

(※個人、巨大は受付終了いたしました)


場所は、






明日は、別室でマイ箸作り体験コーナーもあって、

まだ空きもあるよーなので、

ぜひみんなで参加してみてくださいね^ ^





それでは、明日、みなさまのお越しを

おまちしておりますニコニコ

最近、群馬県の天候は変わりやすいので

気をつけてお越しください^ ^