巨大寝相アート! | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

こんにちはビックリマーク


のはずが、


こんばんは!になってしまいましたあせる


7月2日から今治 タオル美術館で開催される


個展に向けて創作していました音譜







さて、


日曜日に行われた


まえばし地域づくり交流フェスタ2015の


巨大寝相アート
『虹のかけはし』の写真をアップしますカメラキラキラ



{09136D87-C92D-4353-AA32-F08E26DB86D2:01}


たくさんの方にご参加いただき


ありがとうございましたビックリマーク


赤ちゃん、ママ、パパ、じーじ、ばーば、


皆さんお疲れ様でしたラブラブ







太陽は、




オシャレな小物たちでできていますラブラブ


寝相アートの様子が載っていますので

チェックしてみてください音譜





また、


今回、参加できなかった皆さんごめんなさいしょぼん


今後のお知らせは


Facebookやこちらのブログで


お知らせしますニコニコ








個人の寝相アートの写真は


また後ほど音譜




おやすみなさい~べーっだ!ぐぅぐぅ