「夏休みの 作品」 | 神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

神戸 六甲道の自然派フレンチ ビストロ ヒマワリのオープンキッチンから 

ようこそ!ビストロヒマワリへ
農家から直送される新鮮な旬の有機野菜をたっぷり使用し、
添加物、化学調味料は使わずに
素材の持ち味を生かしたお料理を提供いたします。
ヒマワリで ホッ♪として元気になって頂けますように!
皆様のお越しをお待ちしております!

投稿写真

「夏休みの 作品」

夏休みに 家族で陶芸体験したときの

作品が 今日 届いて

ながめては ニヤニヤとしています。

子供が作った 持ち手が付いた小さなカップやソーサー、


シェフが作った ぐい呑みたいな

湯呑み、私が 無理にお願いして お店の為に大量に作った ちょっとイビツな
ナイフレスト…

どれも 下手くそながら 可愛くて…。

手作りのものがひとつでも

テーブルにあると あたたかみが増しますね。

今回 お世話になった陶芸教室はコチラ

「水茎焼」の 薄いエメラルドグリーンが
素敵です。

ご兄弟でされていて、弟さんが
近江八幡市の「陶芸の里」で

お姉さんは長浜市の「ほっこくがま」で

されています。

私の 幼なじみのご兄弟なんですよ。



そういえば 今年は夏から色々と

手作りをし始めました。長い事

忘れていたけど 私、作るの好きだったんだ。
これからは 今まで ずーっと しようと思いつつ、

出来ずにいた事をひとつずつ やりま~す。