そばかす*ちゃんのはんこ~♪続きです*③ | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



そばかす*ちゃんのはんこ図案で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



かなり時間かかちゃってごめんねそばかすちゃんヽ(;´Д`)ノ



字体・・・



シンプルの方がいいかな??
晴天生活


紙汚くってごめんね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



下の薔薇も黒にしましたよ~



葉も全部黒になります(葉脈はくり抜きです)



(;´▽`A``もっとかっちりした文字の方がいいかなぁ???



そばかすちゃ~ん



ご意見どんどんくださいませヾ( ´ー`)



ご訪問ありがとうございました☆-( ^-゚)v



はるそら***