そばかす*ちゃんのはんこ~♪続きです*④ | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



前記事にたくさんのコメントありがとうございます
晴天生活

お返事が遅くなってしまっていて申し訳ありません
晴天生活

少しお待ちいただけたら嬉しいです***




晴天生活 晴天生活


そばかす*ちゃんのはんこ図案です❤



今回はこんな感じになったんだけど



どうかな・・・?


晴天生活

まず写真が暗くってごめんね(汗)


葉は白抜きで葉脈を黒にするか


葉が黒で葉脈を白抜きにするか


葉も葉脈も白抜きで線だけを残すか



なども出来ます***


文字はどうでしょう
晴天生活

字体はとってもシンプルです***



手書きなので線が綺麗にならなくって(´Д`;)gomennyo


もっと細くも出来ます☆



ん~(;´▽`A``



ど、どうかな?そばかす*ちゃんヾ(@°▽°@)ノ



お直し部分どんどんおっしゃってくださいなぁ(´∀`)



ご訪問ありがとうございました
晴天生活

はるそら***