アンティーク*イギリスチャイルドデスク*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



先ほど我が家にやってきましたよ~



この大きなお荷物
晴天生活

ずっと探していた



ジャジャーン
晴天生活

イギリスアンティークチャイルドデスクです( ´艸`)


こちら
晴天生活

うぅ~о(ж>▽<)y この使い込まれた感じが最高にツボです!


そしてそして!!じつはこれ****


晴天生活

天板部分が上に開くんですヾ(@°▽°@)ノ


わ~いヾ(@^▽^@)ノ



でもこのデスク、希望の金額よりかなりお安くゲットいたしました☆


その理由はきっとこの
晴天生活

落書きでしょうね(´∀`)



ですが晴天には気にならず***



布をはるか、レースを敷くか



ヤスリがけして消して塗装するか(*^o^*)



どれがいいかな~なんてルンルンで考えております≧(´▽`)≦



おうちのどこに置いてどう使うかも楽しみです( ´艸`)



最近こういった古い物


装飾の激しくないシンプルなアンティーク(和洋問わず)


寂れた物


古道具がとっても好きです(≧▽≦)


いま旦那様ともおうち改造計画を立てておりまして


来月は本格的にDIYも2人で始める予定いです(。・ω・)ノ゙


日々ワクワクで楽しみで溢れております***



今日もご訪問して下さってありがとうございます


はるそら***


お帰り前にぽちっと押して頂けたらうれしいです(*^o^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


毎日の励みになります***


ありがとうございました
晴天生活