!今月31日に!(´艸`*)♥ | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんばんは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



お忙しい中前記事へ遊びに来てくださいました皆様!



ありがとうございましたー!



遺伝のオモローさwww



想像したきずなさん!pppってなってくれたかしら(´艸`*)♪



笑って貰えると



何よりうれしい関西人晴天w



友達との会話は常に常にボケ&ツッコミ!



あーーーー面白すぎる(≧▽≦)



まず!HappyNewYear贈り物企画へご参加くださいました



沢山の皆様(*´ω`*)



ありがとうございますーーーーーーー!!!!



抽選までも少しお待ちくださ~い☆



75名様にご参加いただきました(*´▽`*)



こんなに沢山の方々が(///∇//)



皆様ホンマにありがとうございますーーー!



いつも自己満足なものばかり作る私なのに(;´▽`A``



ほしいな~!と思って下さったり、



企画を楽しんでくださったり本当にありがたいです(*v.v)。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




抽選はコメント頂きました番号でさせて頂きますので



どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)




そして、新たに読者登録をしてくださいました方々へ*



沢山のブログの中から目にとめて下さりありがとうございます!



趣味のDIY、インテリア、木工、、ハンドメイドなどなど



のんびりマイペースに書かせて頂いております(*´▽`*)



これからどうぞよろしくお願いいたします♪



*******************************************



さて、今回は



もうね、



本当にいいんですか?って



何回も聞いちゃった!www



なんとね(´艸`*)



あの大人気のPaPa-MOKUさん



もう、皆様ご存知だと思いますがお名前クリックで



じゃーーんぷでっす(*´ω`*)



そのPaPa-MOKUさんが今月31日(土)に



手作り雑貨のお店DOUDOUさん でイベントをされるんです!



そのイベントに



ななななんとー!



ゲスト作家として今回ご一緒させて頂くことになりました(´艸`*)



お話を頂いたときは



「いやいやいやいやいやーーーーw私が?良いの?!」



って何度も聞きましたwww



だってあんな凄腕集団に私が混じっていいのでしょうか!



しかもね他のゲストさんがまたまためちゃんこ豪華で



恐縮しまくってます( ̄ー ̄;緊張がやばい!



そのビッグゲストさん達はねー(´艸`*)♥



皆様ご存知の方々ばっかり!



ものすごく魅力的な作品ばかりのgamiさん

(お名前クリックでじゃーんぷ♪)



もうすでにわたくし作品を狙ってます| 壁 |д`*)ウヘウへ♥



一目見たら虜になちゃう作品ですよねー!



そしてもう1方はね(*´ω`*)



ドン様ー!じゃなくてwあつんちゃん です( *´艸`)



あっつんもご存知の方ばかりですよね!



彼女の持ち味が最高にあふれ出てる作品は本当必見☆



あの独特のペイントがもの凄く魅力♥



何回見てもすげーーー!すげーーーー!って言ってる私w


やばいなーーー(;^_^A欲しいもんがいっぱい過ぎる!




そして、もうお1方♥もこれまたビッグゲスト!



彼女がブログでアップするまではまだ内緒なんやけど(* ̄Oノ ̄*)



やばいです!彼女の作品も欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてPaPa-MOKUさんの作品も欲しい(≧▽≦)



もうどうしようー!!!!!



と、当日ウロウロ、オロオロしているであろう私(笑)



そんなちょいキモい感じの私を見つけたらぜひお声かけて下さ~い♪



皆様にお会いできることをめっちゃ楽しみにしています!



作家さんに逢えるのもものすごく楽しみだし



数々の素敵な作品に出会えるのも楽しみやし



そして!!!



なんと!この日、



1会計3000円以上お買い上げで抽選券が1枚貰えるんです!



抽選では



DOUDOUさんからは



定価1万円の収納ボックススツールを(ノ´▽`)ノ♥



PaPa-MOKUさんからは



4つの手作りを詰め合わせたセットを(ノ´▽`)ノ♪



それぞれ1名様にプレゼント!!!



すっごい豪華なプレゼントーーーーーー\(゜□゜)/



張り切って参加しますw



ええwww



参加しますよ(* ̄Oノ ̄*)



恐縮しながらもがっつり参加する気満々の私(笑)



ぜひ皆様!



今月31日☆



遊びにきて下さったら嬉しいです( *´艸`)



寒いので温かくしてくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




日時


1月31日(土曜日)


10:00~15:00


手作り雑貨の小さなお店DOUDOU



PaPaMOKUさんのブログで詳細見てみて下さいね( *´艸`)



こちらから→☆ここをクリック☆



ゲスト作家さんが紹介されてますよー!(´艸`*)



当日お越しいただきます際はエコバックをもってきていただけますと



ありがたいです(*´ω`*)



どうぞよろしくお願いいたします♪





さて!連休明けたら今年初*大好きなあの子と逢える~♪



一緒に美味しい物食べまくって喋りまくろう(´艸`*)♥



あ~~~たのしみーーーーーー!



早くお休み明けてくれ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w





今日もご訪問ありがとうございました!



はるそら***