贈り物企画抽選です(*´ω`*)最後まで・・・☆ | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前記事へ遊びに来てくださりありがとうございました!



更新できていない日も覗いて下さる方々(*´ω`*)



ありがとうございます!



そして新たに読者登録をしてくださいました方々へ*



沢山のブログの中から目にとめて下さり



ありがとうございます(*´▽`*)



趣味のおうち改造、DIY、木工、インテリア、ハンドメイド、等々



のんびり書かせて頂いております♪



これからどうぞよろしくお願いいたします(´艸`*)



**********************************************



さて、2015年私にとって素晴らしいスタートを切ったような気がします!



っていっても、自分の力ではなくって



色んな周りの方々のおかげで(●´ω`●)



いろんな話がたくさんたくさん舞い込みまして



チャレンジする事、楽しみな事、いーーーっぱいです!



そんな私。。。。。良い事ばかりがやってくると



バランスをとるためか?w



ちょいちょい失敗もしたりで。。。。。(;´Д`)ノ



先日は、髪を乾かそうといつも使っているトリートメント



スプレーを持ち、髪にシュッシュッシュ!



クンクン(´∵`;)ん?



んんんんんんん?!



よく見ると。。。。。



テーブルを拭くための



アルコール除菌スプレー。。。。。( ̄□ ̄;)!!アヒッ!



ありえんっっっ!ありえーーーーーーんッッッ!!!って



自分にツッコミ入れながらお風呂へダッシュε=ε=ε= ヾ(:>0<)ノ



慌てて流しましたwww←ドジすぎる。(´д`lll)



次の日、夕方洗濯機をして開けたら。。。。。



次男が朝脱いだおむつが洗濯機に入っていたようで・・・・(-_-;)



洗濯物がゼリー状の物だらけ!!!



アヒッ。。。。。。( ̄□ ̄;)



半泣きで寒い中外ではたきまくり、何度も何度も洗濯機を回し



夜中にやっときれいになりました(@ ̄Д ̄@;)アヒ~



確認しなかった、、、自分、、、、ほんと頼むぜ。。。。w



そんなことや細かなちょいちょいの失敗がたび重なっておりますw



ラッスンゴレライ



ラッスンゴレライ



私の日常


ラッ・スン・ゴレライ・・・・・・・ヾ(▼。▼;)



流行に乗っかるw



さてーーーー!私の付いてないお話は



終わりにして!←話長すぎ!w



先日させて頂きましたHappyNewYear贈り物企画の



抽選結果を~~~(´艸`*)



こんな風に番号を書き書き~♪

これをチョキチョキしまして

ポッケに入れまーす(´艸`*)



そしてゴソゴソ!



ではでは~~~



どなたでしょうか~????




じゃじゃじゃーーーーん!

見にくいーーーーーーーヽ(;´ω`)ノごめんなさい!



コメント番号53番の方~~!




おめでとうございます~!



ぜひ!!受け取って下さったら嬉しいです♪



コメント番号53番の方は



私のブログページ左にありますメールフォームへ



メッセージ送ってくださいね~(*´ω`*)



よろしくお願いいたします!!!



今回ご参加くださいました皆様!



本当に本当に!!!!



ありがとうございました!



沢山の方々がお声をかけて下さったこと、



心から嬉しく感謝しています!!!!!(●´ω`●)



今回はお送りさせて頂けず申し訳ありませんでした💦



で、



ここで、



小さな小さな



更に小さいぜ!贈り物企画(´艸`*)



実はちょいちょい趣味で集めてる紙物☆



海外チケットなどをお手紙封筒に入れてプレゼントさせて頂きたいと



思います(*´ω`*)



ほんの少しのおすそわけなので



ラッピングなどに使って頂けたら嬉しいな~と思います♪



今回はめっちゃおすそ分けなので、



3名様に(*´▽`*)



もし、ラッピングに使う使う~♪など思って下さいましたら



こちらの記事のコメント欄へご参加のお声をおかけください(´艸`*)



前贈り物企画にご参加いただきました方々はもちろん!



前回ちょっと見逃してたーーーーー!という方も☆



おすそ分け小さな小さなさらに小さな贈り物企画参加ー!



と、お声をかけて下さいね♪



締め切りは17日いっぱいまでです(´ω`*)



どうぞよろしくお願いいたします♪





さて、今日は大好きなあの子(*´ω`*)



noe*ちゃんとランチ&お買い物してきました☆



ランチはがつがつ2人で食べw



喋り倒しw



色々なお店を「これいいー!!」なんて言いながら



ワーキャーワーキャー♥



お買い物しました(´艸`*)



おソロの物買ってテンションマックスな私です(///∇//)



嬉しすぎる♥



さてーーーー!



1週間後は31日のイベントの作品を納品しに



Rie*ちゃんのお家に行ってまいります~♪



納品に便乗していっぱい喋ってこよう~( *´艸`)ぐふッwwww





今日もご訪問くださりありがとうございましたっっっっ!







はるそら・・