*4分で完成* | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり



ありがとうございます!!!



なかなか更新できていない中も、覗いて下さる方々かいて



本当にありがたいです(*´ω`*)



ありがとうございます♪



そして新たに読者登録をしてくださった方々へ***



沢山のブログの中から目にとめて下さり



ありがとうございます!



趣味のDIY、インテリア、ハンドメイド等々の事を



のんびり書かせて頂いております(●´ω`●)



こんな私のブログですが、声からどうぞよろしくお願いいたします☆



***********************



さてさて、最近なんだか気持ちだけがバタバタw



やらなきゃいけないことが多すぎてそんな中



気持ちが焦ってしまう時ってありませんか?



まさに今その状態(笑)



作品作り、お庭の手入れや衣替え



家庭訪問があったり、GW、長男のバースデー♪



そうだ、7日に長男くん9歳になりました(*´▽`*)



3年生、このくらいの年から心の成長が一気に進んでいきそうな



そんなドキドキを感じたり(゜д゜;)



ケーキは簡単なものだけど作ったり、ご飯は大好物の



焼きチーズ豆カレー(´艸`*)



夕方に同級生の女の子2人が家にきて、



お花をたくさん摘んできてくれて、大きな声で



ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり(〃∇〃)



別のお友達からはお手紙をもらったり♪



ステキな誕生日になりました(●´ω`●)



でねでね!



長男が選んだ誕生日プレゼントがね、驚きw






歴史の本と、未確認生物の本!w



絶対に、DSのソフトとかおもちゃとか言うんやろうな~



と思ってたから、本って事もちょっと驚いたけど



チョイスが面白いwww!



下手したら、歴史に関しては私より強いかも?!( ̄□ ̄;)!!アヒ!



全然知らない武将の事を聞かれて焦る私∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



その日以来



子供が学校に行ってる間にこっそりこの本を読んでいることは



内緒です(´0ノ`*)pppp



あ~9歳か~



あっという間にここまで来たな~なんてしみじみ( ´(ェ)`)



字が読めるようになってからは毎年



私から手紙も書きます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



読んで喜んで涙してくれるのはいつまでやろう・・・?



これは、子供がどんな反応になっても毎年



続けていこうと思います(´ー`)



あ、さて!



関係ない話が長いー!www



タイトルの*4分で完成*の事を( *´艸`)



実は先日嬉しいお話を頂いたとちらっと書かせて



頂いたのですが



手元に届きまして、確認しまして☆



その時やっと実感したわけですw



じつは、インテリアとは関係ないのですが(;´▽`A``







4月15日発売のこちらのレシピ本に



レシピを掲載していただきました(´∀`)



こちらの本、めっちゃお役立ちです!



調理時間が書いてあってパパッと作れるものばかり♪



ステキなレシピいっぱいの中、



私なんぞの( ̄□ ̄;)!!なんてドキドキですがw





私のレシピ(●´ω`●)ゞ



調理時間がなんと4分!!!



本を開いて自分でもびっくり\(゜□゜)/!(笑)



宜しければ本屋さんでちらっと見て頂けたら嬉しいです♪




さ~、今日はお昼から長男のお友達が遊びに来ます☆




最近本当によくお友達が遊びに来ますヽ(゚◇゚ )ノ



女の子ばっかりwww



あ、うちの子グレーではありませんよ~!www



でもね、なんかわからないけど



遊びに来る子、誘いに来る子



みんな女の子なんですよね~(・Θ・;)



なぜだ。。。。。。( ̄□ ̄;)!!



ま、楽しそうに遊んでるのでいいんですがw






今日もご訪問くださりありがとうございました(*´ω`*)





はるそら・・