ヤバババババババッ( ̄□ ̄;)!! | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんばんは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



前回の更新からまた日にちがあいてしまい。。。(;´Д`)ノ



そんな中も遊びに来てくださる方々が(´□`。)



ホンマにありがとうございますー!!!



落ち着いたら色々書きたいこと山盛りなんです!



またのんびりですが書かせてくださいね♥



実は5月の半ばからずーーーっと体調を悪くしていて



半月以上ほぼほぼ寝込んでました(;´▽`A``



なんか、年々体が弱ってる。。。



体力をつけないと本気でまずいなぁ~( ̄ー ̄;と思う



今日この頃+++



小学校の運動会、5月末の日曜だったのでなんとか



感とか無事に終えまして、



ホッとしたら次男体調不良で幼稚園を休んでおrます(´Д`;)アヒッ



そんなこんなで気づいたらっっっっっっ!!!!



イベントまで・・・・・・



あと3日!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



アヒーーーン。。。



アヒーーーン。。。の



ヒーーーーン。。。w



どどどどどど、どうしよう!



準備しなきゃ!



ヤババババババババババッ( ̄□ ̄;)!!



今頃になって焦る私、



出店が決まったときはまっだまだ日にちある~♪



なんて、( ̄_ ̄ i)



あほあほっ!あの時の私のあほーーーっっ!!!(/TДT)/



戻って自分に蹴りを入れてやりたいです←www




作品は、、、あとちょっとで完成!←まだなんかい!Σ\( ̄ー ̄;)



什器やらこまごましたものの準備、、、まだヽ(;´Д`)ノ



あと2日でやります!←当たり前w



そして、当日はめっちゃ楽しむー!



きっとね、



製作も準備も寄り道してたから遅くなったんだわ(汗)



その寄り道って言うのは







作品をお買い上げ頂いたときのお買い上げ袋w



大・中・小・手書きで絵をかいたり、



消しゴムはんこを捺したりしてます***



こんな事をやったり、







オモワレ堂のショップカード*



3種類作りました!



お気に入りをぜひ!お持ち帰り頂けたら嬉しいです(´艸`*)



と、作品とは違うところにも熱を注ぎまくって、、、



結果、今



3日前



になって焦る(笑)



そんな中イベントの事について主催者の7’sのあっつんが



詳しく説明を書いてくれてますので(ありがたいー!w)



ぜひぜひ!



読んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



イベント当日について(整理券配布等)



こちらから➡7s favoriteの整理券等について❤



どうぞよろしくお願いいたします!



オモワレ堂からは



私、はるそらの作品



noe*ちゃんの作品



そして今回は!当日お店のお手伝いにも来てくれちゃう!



いなざうるす屋さんでも人気のリメ缶を作っている



Rie*ちゃんのリメ缶も並びますーーー(´艸`*)



今回は

ブサイくま春夏バージョン?!♥(´艸`*)



カラフルな子もナチュラルな子もいます♪





相変わらずの可愛さ!noe*ちゃんワールド(●´ω`●)



他にもリースやガーランドもあります♪



そして、はるそら

箸置きorスプーンレスト( *´艸`)





オモワレ堂オリジナルエコバッグなどなど♪



ほかに、消しゴムはんこや木のおうちもちょこっとですが(´▽`*)



お時間がありましたら是非!遊びに来ていただいて



手に取って見て頂けたら嬉しいです!



そしてお声をかけて下さるとめっちゃ喜びますー!!(///∇//)



ショップカードも持って帰って頂けると嬉しいです♥





お待ちしております~~~(ノ●´ω`●)ノ♥



イベントの2日後は次男んのバースでー!



最近また舞い戻った次男・・・w



ん?w




髪型w



坊ちゃんに戻りました(´艸`*)



えぐじゃいる(エグザイル)wは今回はやめとくんだってwww



ママは、うん、こっちの方がしっくりくる~♥



にしても、写真が昭和過ぎる!(笑)




長い記事にお付き合い下さってありがとうございました(*´▽`*)



ご訪問ありがとうございます☆



はるそら・・