DIY*と我が家で*** | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり



ありがとうございます!



そして新たに読者登録をしてくださいました方々へ*



沢山のブログの中から目にとめてくださりありがとうございます!



趣味のDIY、インテリア、ハンドメイド、リメイクなどを



のんびり書かせて頂いております(*´ω`*)



こんな私のブログですが



これからどうぞよろしくお願いいたします♪



********************************************



さて、今回はDIYの事と~



まずは先日我が家に仲良しのブロガーちゃんが



4人!遊びいきてくれました(´艸`*)



オモワレ堂ランチ*



っていっても手間のかからないものでwごめんね(;´Д`)ノw



私は皆が来てくれるって事で必死で



写真全然撮ってなくて(笑)



皆がとってくれた写真ですが(* ̄Oノ ̄*)



遊びに来てくれたのはね~



もう、盛り上がること間違いなしのメンバー!



あっつん(´ω`*)  noe*ちゃん(*´ω`*)  ぐっちゃん(*´▽`*)  aiaiちゃん(´▽`*)



お名前クリックでジャンプできます♪



ででで!



その時にnoe*ちゃんにオーダーしていたミニ看板♥



受け取ったので早速飾った~!





左手前の(´艸`*)ぐふふふ♥



めっちゃ可愛いでしょ~~~♪



手前のレンガのもnoe*ちゃんの作品*



我が家にはnoe*ちゃん作品が沢山あります♥



そして、お昼時間に合わせてランチを準備する私





noe*ちゃんが撮ってくれた写真*



なかなか我が家で、自分が写ってる写真ってないから



嬉しくて載せちゃいますwww←(;´▽`A``



絶妙に顔を隠して撮ってくれてて( ´艸`)



皆様のお目汚しにならなくてよかったです(笑)



そして、簡単ランチw





ぐっちゃんが撮ってくれた写真♪



自分が好きなものばかりを集めたメニューwww



それにしても、このメンバー!



喋るわーーーーーーーーーーっっっっっ!!Σ(=°ω°=ノ)ノ



顎外れるで?!ってくらい笑ったー!



明日、口が筋肉痛になるで?!ってくらい喋ったー!w



Rie*ちゃん(*‘ω‘ *) が、来られなくなったのが残念すぎる!



Rie*ちゃーーん!来てたら顎外れてたで!(笑)



そしてみんな





沢山のおやつやジュースや飲み物♥



本当にありがとうっっっ(●´ω`●)



遠い所遊びに来てくれてありがと~~~!!!



こうやって、ブログでつながった皆*



初めましてでも、盛り上がれる繋がり***



本当にすごいな~と想う今日この頃(*´ω`*)



ブログやRC、IGなどなど



私みたいなマイペースな人間でも呆れず付き合ってくれる



皆様に本当に感謝です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ありがとうございます!



そんなありがとうの感謝を込めて、近々



贈り物企画をさせて下さいね♥



そしてDIYは~



こちらものんびりwww



ですが、お付き合い下さったら嬉しいです♪



子供部屋改造、地味~~~~~に進めてますw



今回は子供部屋のクローゼット!



のw





扉っっっっっ!!!(´∀`)



ノーマルです☆



ここを変身させたくて子供たちと相談相談♪



で、資材が届いたので早速☆



アフター♥





3枚分貼りました(´艸`*)



鏡の周りはこれまた考え中~www



クローゼット内や、扉の縁も考えて行かなくちゃ~♪←楽♪



これ、壁紙のようでシールになってるやつなんです!



貼って剥がしてできちゃう( *´艸`)♥



なんて便利なの~~~!?と



感動(///∇//)



しかも扱いも簡単!



3枚貼るのに、1時間ほどで出来ました♪



他にも色々な柄があったから、別の所にも使いたくなりました***



おうちDIY*



まだまだのんびりですが続きます~♥



これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)



贈り物企画ですが、来月上旬にできたらと思っております☆



宜しければご参加くださいねっっ(*^^*)



さて!



いまね、あの子の大人気の小さな可愛いちょ○○とのコラボ♥



木を削って~削って~削って~♪しております(´ω`*)



そして、スーパー神の手のあの子とも(〃∇〃)ぐふふっ♥



楽しい物作り進めてます!



ちょこっと楽しみにして頂けたら嬉しいです!




*******************



今日、長男の解答の丸付けしてたら。。。。。。



問、「朝めし前」の意味を書きなさい。



答、「あさごはんまえ」



。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!ヴッ!!!



ある意味丸を付けてあげたいw



笑かしてくれたからw



いや、もうこれは正解ではないでしょうか。。。。?



長男、頑張りましょうね( ̄ー ̄;



辞典でちゃんと調べましょう。。。ね。。。w



そんなちょっと抜けてる我が子達**



それは完全に母の遺伝です(;´Д`)ノゴメン。。。wwww



間違いをせめることなんて出来やしない。。。



出来やしない。。。(笑)






今日もご訪問くださりありがとうございました!

はるそら・・