DIY*カラーボックスリメイクで隠したいもの* | 晴天生活~背伸びしない私らしい暮らしとインテリア~

こんにちは晴天です♪



皆様いかがお過ごしでしょうか***



いつも貴重なお時間を使って遊びに来てくださり



ありがとうございます!



前記事へいいねしてくださった皆様ありがとうございます☆



更新頻度が減っていますが、それでも



覚えててくださって覗いて下さる方が居てくれること*



本当に嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ありがとうございます(*´▽`*)



そして新たに読者登録をしてくださいました方々へ*



沢山のブログの中から目にとめてくださりありがとうございます!



趣味のDIY、インテリア、ハンドメイド、リメイク、古い物の事などを



のんびり書かせて頂いております♪



こんな私のブログですがこれからどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



******************************************



さて、今回は



カラーボックスを使ってDIYです(´艸`*)



こんな





1段のボックスを買ってきました*



組み立てもめっちゃ簡単!





10分ほどで完成☆

(今回はこの方向で使います!)



色は白(*´ω`*)



でもあんまり真っ白なので





オイルステインで汚しました(´ー`)



布でオイルステインを塗って、乾いた布ですぐに



ふき取る!これで簡単にこんな感じになります♪



そして、こんな風にカットして色を入れた木を





カットは面倒なのでwHCでしてもらいました~☆



10カット無料やし!(=゚ω゚)ノへへへ



そして、ボックスの裏にも板を





2枚つけて、4枚家にあったフェルトを貼りました***



そしてさっきの





を~



蝶番でボックスに取り付けて、



ボックスの手前になるところにも板を付けて







鍵もつけて(´艸`*)♥





かんせーーーい!(*^▽^*)



簡単です!www



そして、最後にここに



100円ショップで買った数字オーナメントに



色を塗ったものをペタリ!!!



完成したので子供部屋へ~♪





こんな感じで勉強机の横に置きました♪



数字は長男のお誕生日(*´ω`*)



裏に貼ったフェルトは移動させやすく&床を傷つけないため



のものです(●´ω`●)



ででで!



このボックス、何を入れるために作ったかというと、、、、



部屋であまり見える場所に置きたくないものです*







これ、、、| 壁 |д`;)



長男の分厚い漫画、、、( ̄ー ̄;



絶対見えるところに置いてほしくないwww



このボックスなら軽く20冊は入っちゃいます( *´艸`)







こんな感じでwまだまだDIYが進まない子供部屋に***



このボックス、本を読んだり



時にはおやつテーブルになったり



時にはベンチになったり♪



色々使えます(*´▽`*)



次男が欲しいって言ってるのでw



もう1つ作ります~!




**************************************



さて、こちらはお天気がいいのは今日までのようです(;´Д`)



今晩から雨~



買い物やら用事を済ませてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアヒー!



あ!そうそう!



先日の夜、西の空にめっちゃんこ明るく光る星を見つけました*



旦那さんと、子どもたちとなんやろ~~~?!と



気になって調べたら



この時期に、しかも2時間ほどしか見られない



金星と木星だったようです(´艸`*)



本当に光が強くってめっちゃキラキラしてました!



なんか、



なんかね、



宇宙って



すげーーーーーっっっっっ(//・_・//)って



パワー貰ったような気がします( ̄ー☆←単純w







今日もご訪問くださりありがとうございました♪

6月も終わりですねーーーー(=゚ω゚)ノ♥




はるそら・・