悩んだドレス♡トリートドレッシング | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

彼がなかなか帰ってこなーーい;3;

ので、夜な夜な番外編かきます☆ *̫͡*ʔ


ウェディングドレス、悩みに悩んで試着の鬼となった私。
恐ろしいほど試着させていただきました(›‹ )

トリートドレッシングでVictorio&Lucchinoのエンパイアに
出会うまでいっぱい寄り道しました;;


トリートのドレスはどれもかわいすぎるし空間自体がすてき。

だいすきでした♡



後ろ姿がツボだったドレス❤︎





これは初試着の時に着たもので、家族にはウケがよかったドレス。
ブーケの持ち方!笑









二次会もトリートのドレスが着たかったけど予算オーバーで
二次会会場と提携しているドレスショップで選びました;u;


二次会はわいわい動きやすいもの!を基準に選びました^^




披露宴のエンパイアと雰囲気がかわるものにしました。