アクセ & お譲りペーパーアイテム | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

ここ最近、数ヶ月ぶりに時間に余裕をもって毎日が過ごせてます( ›_‹ )✩॰*
ゆっくり料理したりテレビみたり(T_T)♡うれしいっっ♡

先週は関東に行ってきました!!
関東のみなさまーー!大都会!!羨ましすぎます!!♡



新しいアクセも増産中❤︎

weddingアクセサリー

weddingアクセサリー
http://nicowedding.com/accessory





新しいカラフルitem。

一部HPより一足先に、大阪にあるBridal CARNETさんに納品させて頂いています♡


ブログを通して、アクセサリーを置いて頂ける話を頂いたときは
びっっくりしましたが、お洒落で気さくな店長さんに安心して
少しずつ納品させて頂いてます♩♩

HOT PEPPER Beautyで nico accessoryのことを紹介してくれてました♡

CARNETさんブログ

ありがとうございます!!^^♡

weddingアクセサリー




話ころころ変わりますが,,,前回のせていたテーブルナンバー、
欲しい方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃればメッセージください^^
お譲り先決まりました>_<
 A~Jまでサイズは14.5cmの正方形です。

すごく気に入ってるし思い入れがあるのでとってたんですが
使える機会もなく引き出しの中に眠ったままなので...(´ω`)

掃除していて決心がついたのでゆるがないうちに書きます笑(。´Д⊂) !!