夏といえば!! | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

最近一気に暑くなってきましたがみなさん体調いかがですか??( ›‹ )

わたし昔からほんっっとに夏に弱くて今から夏がくることに怯えてます(⌍་д་⌌)


けど昔から海で遊ぶの大好きだし、夏の景色も好きだし
阿波踊りやら花火大会やら...夏の行事も大好きです。ものすごく!!!!笑♡♡♡

なんといっても夏フェス♡♡♡♡

行かれる方、好きな方いますか~??(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

今年は桜井さんの歌声を聞きに行きます♡


わたし学生時代はとりつかれたように花火大会にいってたんですが←
社会人になってからは夏フェスにどっぷりです( ›_‹ )♩

夜行バスで早朝帰って来てシャワーしてそのまま出勤してたくらい!
今思えば元気すぎる。


けど夏よわいんです笑


なので今年こそ!!体力づくりしようと思います!!
ここに決意表明します!!
今日からマラソンはじめようと思います!!
と思ったけど外みたら真っ暗だから明日からはじめようと思います!←意思よわっ


(〃ω〃)♩






巨大ブランコ!!   ap bank fes ♥






京都大作戦の短冊 ♥きれいっ!!





淀川花火大会 love!!!!!!! ♥