メッセージ&お気に入りpic♡ | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎

こんばんは☆


最近、メッセージをよく頂けるのですが、
返信機能がつかえないままで、みなさんにお返事ができません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

なのでこちらから失礼します!

ご丁寧にメッセージをくださっている方、
お返事できずごめんなさい;;
すべてうれしくよませてもらっています!!!!!♡
ありがとうございます^^♡♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

せっかくブログかいたので画像を...♡

一時期、可愛い画像を収集しまくる日々を過ごしてて笑、
式後ほとんど削除してしまったけど、可愛すぎて消せずに
保存している画像たち↓♡

これが私の中では一番ツボ♡♡




装花は初めこれにしたいと相談してました♡
瓶が集められず断念。



ブーケはこれ♡季節的にNG...( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)





























あーーどれもやっぱりかわいすぎる!♡

もう一度できるならこれくらいカラフルな感じにしたいな♡