8.23 1DAY POP UP SHOP! | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


4日後とせまった大阪での1DAY POP UP SHOP!


いつもこの時期になるとそわそわがとまりません( *_* )


今回、東京で予想外のスピードで完売になった
フォトプロップスも大量に準備中しました^^


関西花嫁会で使って頂いたみなさん、
ありがとうございました( › ‹ ) 写真みましたーー♡

手作りフォトプロップス

写真はmariさんが送ってくださったもの♡
ありがとうございます^^


1day shop(→★詳細★)について数点お知らせさせて下さい( › ‹ )

bridalaccessory


前回までのPOP UP SHOPは東急ハンズさんでお会計のレジを
お願いしておりましたが、今回はお会計からお渡しまでこちらで
させて頂くため、現金のみのお支払い方法をお願いしておりますm(__)m


また、会場は北堀江にある『envue』さんです*
POP UP SHOPは一階入口横にある階段を上がって頂き左手にお進み下さいm(__)m
nico accessoryのブースは一番奥にございます^^


nicoaccessory
*フォトプロップスは取り外せるリボン付きで販売しています

nicoaccessory


nicoaccessory

nicoaccessory

nico accessory 2015AW
ファー付きビジューイヤリング♡