1dayshop@osaka ありがとうございました* | nico◡̈*blog 手作り結婚式

nico◡̈*blog 手作り結婚式

手作り wedding♡鶴見ノ森 迎賓館にて秋挙式。

招待状、席札、プロフィールブック、メニューなどペーパーアイテムや
ウェルカムスペースの装飾など手作り、DIYしました♡

入場のサプライズ演出、トリートドレッシングのことも...✏︎✏︎❤︎


8/23の1dayshopにお越し頂いた皆様、
ありがとうございました!!
ブログを見て来て下さった方も多かったのに、お礼が遅れてしまいました..(*ノ^ノ)


この日のためにたくさん準備してきたので、
当日の様子を少し紹介させて下さい(∗ ˊωˋ ∗)


まず入口に、今回出展していた3人の合作でPhoto Boothをつくりました!
どんな風にしたいか案を出し合って、テーマカラーはpinkに^^

私はまん丸のビッグバルーンやガーランドを使いたいと希望させてもらいました。

フォトブース
また作り方も紹介したいと思います!

わけあって私はPhoto Booth近くにたっていることになり、
そのおかげでたくさんの方と写真が撮れました。


フォトブース




がらりと変わってnico accessoryブースは yellow × green

結婚式ディスプレイ



nicoaccessory



前日からどうなるのかな...とドキドキが

とまりませんでしたが、
8時半には既に並んで下さっている方たちが;;


そんなお客様と、寝不足でふらふらしながら

栄養ドリンクをがぶ飲みしている時に遭遇。

恥ずかしすぎる。笑


こんな人がつくったアクセなのか!と

がっかりさせてしまったのでは、と

ぶるぶる。( T T )失礼いたしました。。


なんとオープン前には80名以上の方がnico accessoryを見るために
並んで下さり、お昼に完売致しました;;


nicoaccessory

予想外の状況で急遽入場制限をとるなど、
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

暑い中お待ち頂き本当に本当に

ありがとうございました!!



この日のために頑張って準備してきた
沢山のアクセサリー。

ずらりと並べて眺められるのは一瞬です;;





アクセブースにずっと立って手伝ってくれた

友達、母、旦那ちゃんにも
本当に感謝です。



そして今回も沢山の初めまして♡がありました!


ずっと会いたかったyucoちゃんから手紙&ロゼット;;♡
何度もお伝えしてしまってるけどほんとにありがとう♡


ロゼット


うれしすぎ& yucoちゃんかわいすぎた!!!♡
(なぜか真ん中に旦那どーん。笑)


そしてもうひとつ、お礼をお伝えしたいのですが...



関西花嫁会の皆さんから、とmariさんから

頂きました!
皆さんありがとうございます!!m(__)m

私なにもしてないのに頂いてしまって(。´_⊂)♡ 


mariさんお手紙もありがとうございました!!!♡


よく見るとnico weddingって入ってるーー!!♡
うれしいな♡♡


これから、また秋のイベントに向けて

準備に入りたいと思います*


皆様、本当にありがとうございました!


-----------------------------------------------

nico accessory Instagramnicoaccesoory facebooknicoaccessory linenicoaccessory twitter

nico accessoryオンラインショップ
フォトプロップス テンプレートサイト