俺のブログ、福島・計画的避難区域・給餌活動4より抜粋です。


みなさんの力をお貸しください。なんとか飼い主さんと再開させてあげたいです。よろしくお願いします。


nico-0920さんのブログ-P10204961.JPG
nico-0920さんのブログ-P10204971.JPG


名前 ナナ


雌 15歳


赤い首輪(古くて色あせている)


避妊手術の跡あり

葛尾村役場の近くの家から6月11日から12日の間に行方不明


写真と一緒に残してあった飼い主さんからの手紙です。


「6月11日か12日にいなくなりました。13日に帰って来た時、玄関回りがとても散らかっていて、いつもと違うなと感じました。無理矢理つれていたれた様子だったので、とても残念な気持ちです。ナナという名前で、見つかればそのまま自宅にいさせてあげたいです。一緒に写っていたシェルティと小さい時からくらしてきました。7月2日にシェルティも15才で亡くなり、ナナも15才です。あまり若くもないので自宅で過ごさせてあげたいと思っています。みつかるととてもうれしいです。」



お借りした写真は15才にしては若くみえるので、前に撮影した写真かもしれません。


俺が5月上旬に同じお宅で会ったこの子が現在のナナちゃんかもしれないです。

※追記、飼い主さんに確認してもらったところ、俺の撮った写真が現在のナナちゃんで間違いないそうです。


nico-0920さんのブログ-P10202961.JPG
nico-0920さんのブログ-P10203001.JPG