2月22日~23日

二回目の大雪だった前週は福島に向け出発したものの、途中で高速が封鎖され高速道路上に15時間閉じ込められてしまい断念(>_<)




二週間ぶりの福島です。



朝は都路からスタート。
道路はノーマルタイヤでも行けそうなくらいキレイに除雪されていました。


Tさん宅。
敷地内は30~40cmほどの積雪。
家の周りは屋根からの落雪で150cmくらいありました((((゜д゜;))))






キラの小屋は埋もれていました

が、マ●ロックさんが係留を解いてくださっていたのでキラは無事でした。係留されたままだったらヤバかったですね。

納屋を寝床にしたようです。


コカ・コーラのじいちゃん宅へ。



雪が凄くてUターンできなく、バックで出ようとしたら前バンパーが外れた(´д`)


でも、はめ直したらハマった(・∀・)



川内Oさん宅

敷地への細い道、除雪されていたので車で敷地内まで行けるかなーと思い入って行ったら…。

50cmくらいの積雪。

雪が凄くてUターンできなく、バックで出ようとしたら前バンパーが外れた(´д`)(二回目)


でも、はめ直したらハマった(・∀・)(二回目)

大通りに車停めて歩いて行きました(´・ω・`)
敷地内はガチガチに凍っていたので雪の上を歩いて行けました。


その後は小高・山側の給餌をしてこの日の活動終了。


翌朝は日の出と共に楢葉の給餌を開始。








半分くらいまわった所でタイムオーバー。
残りのポイントはさちょこさんに託し、浪江のAさんシェルターにて犬の散歩のお手伝い。
散歩が終わってから浪江の給餌ポイントを案内していただきました。