3月29日は葛尾と都路に行ってきました。


朝は楢葉にちょいと寄り道。

破壊されとるやーん(´・ω・`)

翌日とらまるさんが直してくださいましたm(_ _)m


犯人は…。

ラスカルですな。





オオカミのおしっこ…?なるものがぶら下がっていました。


この記事を書いている途中でふと思ったのですが、ニホンオオカミは百年以上前に絶滅しているので、日本のイノシシやタヌキはオオカミをしらないのでは…(。・ω・。)??

オッコトヌシ様クラスのイノシシならオオカミの生きていた時代を知ってるかもしれませんけどね。




日本のイノシシが怖がる動物は…。

やはり人間ですかね~?


にこちんのおしっこ、プライスレス(。・ω・。)

栄養ドリンク飲みすぎて黄色いですけど。


猫も出てきましたが…。

nekonekoさんのように上手に隠し撮りできません(´・ω・`)




葛尾へ。

ラブちゃんカワエエのぉ~(〃▽〃)




トラくんもカワエエのぉ~(*´д`*)



4犬の家は腹ぺこだったようで、白と茶色があわや取っ組み合いの喧嘩に発展しそうな勢いでした。

食べ終わった後はみんなまったり。







老犬くんも食欲旺盛




都路

春だからね、眠くなるよね(^_^;)



久しぶりにリオに面会にマ●ロックさん宅へ。



シャンプーしてもらったそうで、ふあっふぁでした(^^)









6月分のフードの募集をさせていただきます。

Amazon欲しいものリストはこちら
にこちんほしい物リスト

Amazon以外からでも大丈夫です。
自宅の住所を載せられませんので、お手数ですが、下記アドレスまでご連絡ください。
nicochin0106あっとまーくじーめーるどっとこむ